2012年 03月 16日

Mystery Sampler ~Birds of a Feather Part1-4

ようやく、2つ目のコーナーに差し掛かりました。
会社でのお針タイムは、up & down の針運びではないので、針目が揃っていないのが気になります。。。

b0068643_23585379.jpg
Chart:"Mystery Sampler - Birds of a Feather" by Country Stitches
Design : Brenda Gervais
Design size: 173 x 190
Linen: Weeks Dye Worke Linen Confederat Grays 40ct
Thread : Weeks Dye Works hand dyed cotton floss(1 strand)




家での30分と会社でのお昼休みの30分では、刺し進む量と針目の揃い方が全く違います。
家で一気に進めてしまいたい♪♪(←願望)
ボーダー柄は、残り半分あります。長い寄り道になっています。
b0068643_2359439.jpg

先日のStitch Houseさんでの在庫処分セールでは、すでにSold outばかりで何も買えませんでした。
セール開始時間が夜だったら在宅できたのになぁぁ~。残念。。。
その反動もあって、CDまとめ買い♪
先週、観たFramenco Framenco に出演していた Nina PastoriさんのCD。
TS〇TAYAには無さそうなので、Amazon.co.jpでお買い物しました。
スペインの国民的歌手という事もあって、歌が上手い!!!熱唱です。
島唄のような独特な歌い方もあり、ジプシーのルーツであるインドの匂いがする旋律もあり、聴いていて、とても楽しいです♪
すっかり、彼女のファンになりました(^-^)
b0068643_082737.jpg


by yukamikamama | 2012-03-16 00:12 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by jxs at 2012-03-16 18:19 x
わたしもですー!開始時間10時って・・・涙
急いで帰って夕方見たのですが買いたかった青い鳥が木にたくさんとまっているやつ・・・変えませんでした。
うううう
無念・・・
Commented by yukamikamama at 2012-03-17 23:28
jxsさん>
あらら・・・jxsさんもでしたか。(゜-゜)
あの青い鳥は、私もいつか~と憧れているデザインです。
かなりの大物Kitも売り場に並んでいましたよね~。
残念でしたよね~。


<< ツヴィスト刺繍の小鳥の針刺し      息子のニット本 >>