2012年 04月 03日

Mystery Sampler ~Birds of a Feather Part1-6

もうすぐ、ボーダー模様1周できそうですが、週末は、かぎ針が手から離れなかったので、ちょっと、停滞気味です。
b0068643_0121232.jpg

Chart:"Mystery Sampler - Birds of a Feather" by Country Stitches
Design : Brenda Gervais
Design size: 173 x 190
Linen: Weeks Dye Worke Linen Confederat Grays 40ct
Thread : Weeks Dye Works hand dyed cotton floss(1 strand)





週末、久し振りに?何年振り?にクロワッサンとデニッシュパンを焼きました。
長女から、ママが作るクロワッサンとチョコレート入りデニッシュパンが食べたい!!と熱望されていたので♪
喜んで食べてくれる人がいるって嬉しい事です(^-^)
b0068643_018466.jpg

ここ数年、バターの品薄や高値が幾度も繰り返されたり、夏場は我が家の中が南国になるので作れなかったりで・・・
なんだかんだと作らず数年経ってしまいました。
最近も、近所のスーパーマーケットの売り場からバターが姿を消しています。
"バターみたいなマーガリン"という商品が売っていたり、何か変!!!
数週間前に買っておいたバターを使って作りました。焼き立ての香りもご馳走です♪♪

by yukamikamama | 2012-04-03 00:20 | Cross Stitch | Comments(0)


<< Vネックのセーター      リングモチーフのマフラー 9 >>