2005年 01月 24日

処女作帰る

b0068643_23573847.jpg
実家に行ったら、持ち帰れるように、母が用意をしてくれていました。
中学校の家庭科で初めて作ったクロスステッチのテーブルセンターです。
ずっと行方不明だった物で、年末、実家の押入れで偶然発見されました。

b0068643_031172.jpg
使ってくれていたので、そのままで良かったのですが・・・。
ありがたく持ち帰りました。
作った頃は、気に入らなかった品ですが、大切な一品になりました。(* ̄ー ̄*)

by yukamikamama | 2005-01-24 00:05 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by gy1117 at 2005-01-24 23:09
わあ〜宝物発見ですねぇ♪
家庭科の授業で作ったものって、
私は何一つ残っていませんよ。
娘思いのすてきなお母さまですね。
そして、作品も初めてにしてはお上手だわ♪
Commented by yukamikamama at 2005-01-25 00:02
よく、取ってあったな~と感心してます。
母に感謝感謝です。
作品は・・・近くで見ると、玉止めが表に出ていたりして、苦労した後があるんですよ~。(≧m≦)


<< 今日は、お教室      発売日 >>