Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 27日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月

b0068643_22123393.jpg
ずっと、刺したかった図案です。
各月ごとにデザインがあり、このシリーズは全部で12図案あります。
1月がもうすぐ終わってしまうので、バタバタと準備をして作り始めました。




b0068643_2285310.jpg
図案: 「SUMMER &WINTER」 by THE PRAIRIE SCHOOLER
刺繍布: Wichelt-Permin Linen 32ct(Col.135 Lambswool)
刺繍糸: DMC25番 2本取り
Stitch Count: 62H×68W
(size 10×11cm)

by yukamikamama | 2005-01-27 22:21 | Cross Stitch | Comments(6)
Commented by ripple-a at 2005-01-27 23:22
私もPRAIRIE刺してます~ 
この図案も月ごとに飾れたら素敵だなと思っていました。
パッチワーク倶楽部本屋さんで見てきました。
ひとつひとつ細かいんですね~ とても素敵でした♪
赤ずきんちゃんもすごいかわいいですね。
素敵な作品ばかりで尊敬してしまいます。
Commented by zarlo at 2005-01-28 14:44
これ私仕様!一挙にドン!という作品は苦手なので・・・
母の遺作少しUPしました。写真がへたですが・・・
Commented by kazue_hue at 2005-01-28 17:56
なんだかとってもいい感じ♪色の具合が好きなタイプだなぁ。
いいなぁ。と、何でも人の物を欲しがる悪い癖が(笑)
キットはいつも何処で手に入れるの?可愛いものばかりで感激!
Commented by yukamikamama at 2005-01-29 01:07
ripple-aさん>
PRAIRIE、製作中なんですね~。
一緒だわー。
急いだつもりなのに、あと2日で1月が終わっちゃう~。
1月のチャート・・・ちょっと、焦ってきました。(^o^; 
雑誌・・・見たのね~。(*^^*)
嬉しいような、恥ずかしいような・・・・。(^u^)プププ
Commented by yukamikamama at 2005-01-29 01:11
kazue_hueさん>
PRAIRIEの色合い、お好きですか?
もぉ~、好みが一緒!相性抜群?***ヾ(≧∇≦)ノ”
PRAIRIEは、いつも図案だけ購入するんですよ。
ん~、PRAIRIEのキットは売っているのかしら・・・見たことないなぁ・・・。


Commented by yukamikamama at 2005-01-29 01:15
zarloさん>
ササッと仕上げようと思っているのに、なかなか進まないんです・・。
針を持つ時間が、少なかった事も・・・明日からスピードUPしま~す。
お母様の遺作、拝見しました。
丁寧に仕上げられた様子・・・ジ~ンとしました。(* ̄ー ̄*)


<< あ~てぃすとマーケット      赤ずきん 2 >>