Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 01日

Mystery Sampler ~Birds of a Feather Part3

いよいよ、Part Ⅲに入りました♪
Mystery Sampler ~Birds of a Feather Part3 _b0068643_21433058.jpg

Chart:"Mystery Sampler - Birds of a Feather" by Country Stitches
Design : Brenda Gervais
Design size: 173 x 190
Linen: Weeks Dye Worke Linen Confederat Grays 40ct
Thread : Weeks Dye Works hand dyed cotton floss(1 strand)





Part Ⅱの残りのアルファベットは、一時間程で刺し終えました。
平日、1週間掛かっても刺し終わらなかったのに。。。
やはり、まとまった時間確保ができるとスイスイ進みます。
Mystery Sampler ~Birds of a Feather Part3 _b0068643_2146667.jpg

内側の枠が出来上がりました。
外周の枠は、Part Ⅲをステッチ後、最後に仕上げたいと思っています。
Mystery Sampler ~Birds of a Feather Part3 _b0068643_2148210.jpg

最近、自分の時間について考えます。今のままで良いのかどうか。
自分にとって意味のある時間を過ごしていないのではないか?etc。。。
時間に追われる毎日から、いつか、脱却したいと夢見て♪

by yukamikamama | 2012-07-01 21:52 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by jxs at 2012-07-01 23:10 x
わたしも!わたしも時々考えてしまいます。
自分にはやりたいことがこんなにあるのに、別にやりたいことではないことにこんなに時間をとられてしまっていいものか・・・
貴重な時間、もっと有意義に使いたいです。
でも、まだわたしの時間はわたしだけのものではないので、、、、
今は頑張ります。
Commented at 2012-07-02 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2012-07-05 00:10
jxs さん>
時には、立ち止まって考える事も必要ですよね。
そうですね。まだ、子育て中なので、もう少し、がんばりましょう♪
Commented by yukamikamama at 2012-07-05 00:19
鍵コメさん>
はじめまして。(^-^)
ご丁寧にご挨拶をいただきまして、ありがとうございます。
褒めていただけてとても嬉しいのですが、私の手仕事は、かなり自己流なので参考になるかどうか。。。
私も、まだまだ勉強中の身なので未熟な手仕事となっています。
自分の好きな物を好きなだけ進行させて記事upさせているブログですが、お付き合いいただけましたら幸いです。
同じ趣味をお持ちの方とお話できて、とても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします♪


<< CIKORIE 2      Blume 12 >>