2012年 07月 10日

小さい物プロジェクト

今年も小さい物プロジェクト始めました。
去年は、短時間での物作りとなってしまったので、今年は早めのスタートです。
久し振りの1 over 1。ギュッと針目が詰まって、なかなか良い眺めです♪
b0068643_026561.jpg

Chart:"Mystery Sampler - Birds of a Feather" by Country Stitches
Design : Brenda Gervais
Linen: Wichelt Permin Linen Lambswool 32ct
Thread : Weeks Dye Works hand dyed cotton floss(1 strand)

by yukamikamama | 2012-07-10 00:27 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by jxs at 2012-07-10 19:24 x
わたし・・・この1 over 1って苦手。涙
Birds Samplerの文字がこれで。
放置していたことを思い出しました・・・やらなくちゃ。
Commented by kayo_hm at 2012-07-10 21:13
1 over 1 は細かいですね~
でも、小さいお花可愛いです!
私も小さいものが作りたくなりました♪
Commented by yukamikamama at 2012-07-13 23:16
jxsさん>
日中、自然光の下での1 over 1は、苦痛にならないと思いますよ。
出来上がりは、針目がギュッと詰まって魅力的になるので、是非、がんばってくださいね。
Commented by yukamikamama at 2012-07-13 23:20
kayo_hmさん>
そうですね~。細かいです。
でも、時々、寄り目が恋しくなって、 1 over 1の針運びをしたくなります。
小さい面積に、あれこれモチーフを入れたい時に良いですよね。


<< On Christmas Da...      Blume 14 >>