2012年 07月 18日

On Christmas Day 14

一番下の中央位置に進みました。
アーチ状の中には、文字が入ります。
お昼休み中に進めていますが、なかなか、亀のような歩みです。
b0068643_23272143.jpg

Chart:"On Christmas Day " by Samplers Remembered
Linen:Lakeside Linens & Designs 40 count Vintage Pearled Barley
Thread: DMC

by yukamikamama | 2012-07-18 23:28 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by jxs at 2012-07-19 19:26 x
素敵なクリスマスモノですよね!わたしも大物でクリスマスモノ探しているのですが、なかなか見つかりません・・・涙
Fremmeはないし。でも花糸がいいしなぁ・・・・とりあえず小物をいっぱい作ってます!
Commented by yukamikamama at 2012-07-22 21:34
jxs さん>
ありがとうございます。
大きめサイズなので、一度は諦めたデザインでしたが再会してしまったので・・・縁だと思って完成させたいと思います。
えーと、今年?完成できればいいなぁ~と思っています。(≧ω≦)
jxsさんは、これからデザイン決めですか?
小物も良いですね。
まだ、時間はあるので楽しんで作れますね。


<< プロバンス布地でワンピース 4      プロバンス布地でワンピース 3 >>