Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 06日

"Makrele" 2

黒目をステッチしました。
命が吹き込まれたかのようです。(^-^)
今日の夕飯のおかずは、サバでした♪♪
\"Makrele\" 2_b0068643_21332856.jpg

Book: "Mit Nadel und faden Fiche von Rima H.Gorler" by Barmann
Linen : Zweigart 18ct Rustico Aida wheat Col.154
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)




身体のオレンジ色の糸指定はHF31ですが、HF31の柔らかい黄色と比べると全く違う色です。
糸見本帳を取り出して、長女に糸を選んでもらいました。
HF47の黄色い糸を使う事にしました。
益々、良い眺めになってきました。早く、完成させたいです。
\"Makrele\" 2_b0068643_2147663.jpg


by yukamikamama | 2012-08-06 21:48 | Bahmann | Comments(2)
Commented by jxs at 2012-08-06 22:04 x
この図案集!わたしも見ました。買おうかな・・・どうしようかな・・・
なんてしているうちに違うのに目移りして忘れちゃいました。涙
鯖!素敵ですね。出来上がりが楽しみ~
Commented by yukamikamama at 2012-08-09 21:58
jxsさん>
私も~一目見た時から、ずっと迷って何年も経っていました。
長女から作って!!と言われて、購入の機会を得ました。
買って良かったですよ。
生き生きとしたサバになってきました。楽しいです♪ 


<< "Makrele&q...      "Makrele&q... >>