Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 22日

Nightingale

先日、ある方との会話に出たEvaのNightingale。
忘れていたわけではないけれど・・・暫く、引き出しに入れたままになっていました。
b0068643_23471955.jpg

Kit: 08-4569 by Eva Rosenstand
Size: 75×80cm



完成すると、このような眺めに♪
b0068643_23482150.jpg

久し振りに広げてみました。
サクサク進まないのは、それぞれのモチーフのサイズが大きいからでしょうか?
一羽の小鳥だけでも、とてもサイズが大きいです。
刺し上がりの迫力満点!!!
b0068643_23503834.jpg

意外と完成まで間近だった事を再認識しました。
今年こそ、仕上げようかな~。
b0068643_23523116.jpg


by yukamikamama | 2012-08-22 23:53 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by sinkoumama at 2012-08-23 08:24
yukamikamamaさん♪
お久しぶりです。。いつも読み逃げばかりで。。。ごめんなさい
お~~~ ↑ 久々にみせてもらって感動
このキット。。今は廃番になったんですってね~ 残念の一言です
復活することを祈りながら。。
復活したらゲットしたいと今からチェックしております。
↑ もうすぐ完成じゃありませんか~~ 額装にしたら素敵なんでしょうね
あ~~~ 楽しみです(勝手に。。) 
mamaさんはいろんなことをされてるので。。大変でしょうが 楽しみにしておりますので。。またみせてくださいね~~
Commented by jxs at 2012-08-25 09:10 x
素敵!色あいがかわいいですね。頑張って完成させてくださいね。
楽しみにしてまーす
Commented by yukamikamama at 2012-08-26 23:37
sinkoumamaさん>
こんにちは。(^-^)
こちらこそ、お久しぶりです♪
いらしてくださって、ありがとうございます。
Evaのキットは廃版になる物が多いですよね。
タッチの差で買えなかったKitは、未だに忘れられません。。。
そうですね、もうすぐ?!完成なので、もう少し、がんばりまーす。
Commented by yukamikamama at 2012-08-26 23:39
jxs さん>
このデザインの配色は優しげで癒し系なので、大好きです。
ありがとうございます♪
がんばって完成させまーす。(^-^)


<< 小さい物プロジェクト 3      小さい物プロジェクト 2 >>