Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 05日

Fremmeのキットお買い物

Stitch Houseさん8月のおすすめキットは、ウールワークのクッションカバーでした。
一緒に注文したのは、きのこのベルプルのキット♪
b0068643_21563565.jpg





どちらも、Gerdaさんのデザインです。
きのこのベルプルは、今秋、作り始めようと思います。
サイズが大きいので、完成は来年かな?
焦らずステッチしたいと思います。
b0068643_21575868.jpg

封筒に一緒に入っていたのは、来年2013年のfremme新カレンダーのチラシでした♪
ステッチしてみたいデザイン、すでに、幾つかあります。(^-^)
カレンダー本とA5サイズ刺繍本も注文しているので、届くのが楽しみです。
b0068643_2202067.jpg

海の向こうのお店に、Fremmeのused本も注文しています。
今月は、Fremme関係のお買い物を沢山!!!
到着が待ち遠しいです。無事に届くといいなぁ。

by yukamikamama | 2012-09-05 22:04 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< Band Sampler 7      "Cross sti... >>