Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 16日

"Cross stitch of the year 1980" July 3

赤に近い色の、なでしこのお花も咲きました。
朱色がかっていて、レトロっぽい良い色です♪
b0068643_1710244.jpg

Book:"Cross stitch of the year 1980" by Haandarbejdets Fremme
Design : Kamma Svensson
Linen: HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)




昨日は、実家の両親に会いに行ってきました。
猛暑日続きですが、夏バテせずに元気で過ごしている様子に安心して帰って来ました。
今年の夏は、猛暑と雨不足で庭木が枯れてしまうと言っていました。
そぉいえば・・・近所の公園の木が枯れているのを見ました。

なでしこのお花は葉を茂らせて、元気にスクスクと育っています。
↓夕方に撮ったので、LinenがBreachでないみたい。。。
b0068643_17132669.jpg

今日は、次女の高校の文化祭へ行ってきました。
最近、家では口数の少ない娘ですが、お友達と楽しそうにしている姿を見て、安心して帰って来ました。
帰り掛けに、新宿の高島屋2Fのアクセサリー売り場で見つけた可愛いピアス♪♪
赤と白のお花にテントウ虫が止まっているモチーフです。
カジュアルな服にも合わせやすそう(^-^)
フランスのメーカーcacharelの品です。こちらのお店は、9/18まで限定出店だそうです。
b0068643_17181823.jpg


by yukamikamama | 2012-09-16 17:23 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by enjoy-wales at 2012-09-17 19:11
またまた良いお色にいいデザイン!
yukamikamamaさんの作品を見ていると、本当に心が和まされます。
どうもありがとう。

ご家族もお元気で、素敵なピアスも購入できてよかったですね。
Commented by yukamikamama at 2012-09-22 23:25
enjoy-walesさん>
配色の綺麗なデザインですよね。
見ているだけで優しい気持ちになれるような気がします(^-^)
この本の中で、得に気に入ったデザインです。

家族の健康はメンタル面も、いつも気にしています。
健康第一ですよね。
とっても細工の込んだピアスで♪
良いお買い物ができました❤



<< "Cross sti...      "Cross sti... >>