Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 28日

Band Sampler 8

こちらも、数十分間のお昼休み中に、ぼちぼち進めています。
右端まで進みました。
2目の間隔を開けて、また、左側に折り返して進みます。
Band Sampler 8_b0068643_23482115.jpg

Book:”Traditional Samplers“by Brenda Keyes
Linen: 32ct Zweigart Linen Cream
Thread: DMC





注文中のused本は、まだ、届きません。。。
同時期に他店で注文した刺繍本は、USAから9/2に発送され、9/9に家に届きました。
到着待ちの刺繍本は、9/23までに届く予定でしたが、遅れています。
9/3にNew Yorkから発送されたそうですが、今週末~来週半ばまで到着を待ってほしいとの事。。。
New Yorkって遠いのでしょうか?

先日からヤフオクに出品されていた1992年のFremmeの縦長のカレンダーは、今日が出品最終日になっていました。
廃盤で、殆ど出回らないので珍しいレア品。しかも、とても安値からオークションスタートされていました。
落札された方、とてもラッキーです♪♪

大好きなGerdaさんデザインの野の花のデザインで、12種類がKitとして販売されています。
去年の春、used本で売られているのを発見して、思い切って購入した本です。
新花糸でなく旧花糸でステッチしたいと思っています。
本との出会いは縁だと改めて感じました。
温めてばかりいないで、早く、ステッチしたいです。(^-^)
でも、見ているだけで幸せ❤
Band Sampler 8_b0068643_01644.jpg


by yukamikamama | 2012-09-28 00:07 | Brenda Keyes | Comments(0)


<< 小さい物プロジェクト 4      On Christmas Da... >>