2012年 09月 29日

小さい物プロジェクト 4

引き続き、小さい物プロジェクトを進めています。
こちらは、大作のEvaの"Nightingale"から、小物にアレンジ♪
ステッチ数と配色のアレンジをして、自分好みにしています。
b0068643_2236923.jpg

Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand




先日、お買い物したKeiさんのCD。
小林 桂さんは、日本のJazz Vocalistの中で一番好きなアーティストです。
Keiさんの歌声を聴いていると心癒されます♪
左側のCDは、Jazz PianistでもあるKeiさんのお父様 小林 洋さんとのコラボで、今年の6月に発売されたばかり。
息の合ったセッションで聴いていて心地良いです。
ベスト盤を持っていなかったので、ついで買いした右側のCD。
どちらも、疲れた週末や秋の夜長にぴったりです。
b0068643_22503276.jpg


by yukamikamama | 2012-09-29 22:53 | Eva Rosenstand | Comments(6)
Commented by mysong01 at 2012-09-29 23:15
僕もブログしてます!
コメントしてくれませんか?
hup://adjm.exblog.jp:/
Commented by na10_photo at 2012-09-30 21:45
こんにちははじめまして。

刺繍可愛いですね~

やってみたいのですがどうも不器用なので第一歩がふみだせません・・

とりあえずはyukamikamaさんの作品で
ほっこりさせていただきます^^
nato
Commented by tonpotsuri at 2012-10-06 16:00 x
はじめまして いつもすてきと思いながら拝見しています。おかげさまで、めいとまさんから布を購入することができました。 有難うございました。
Commented by yukamikamama at 2012-10-07 10:41
mysong01さん>
ご来訪ありがとうございます♪
Commented by yukamikamama at 2012-10-07 10:44
na10_photoさん>
こんにちは。はじめまして♪
コメントをしてくださって、ありがとうございます(^-^)
私も不器用ですよ。大雑把ですし。。。
やってみたい、好きという気持ちがあれば、大丈夫!!
クロスステッチは、×のシンプルな針運びなので難しくないですよ。
是非、第一歩を踏み出してみてください。
楽しいですよ~♪
Commented by yukamikamama at 2012-10-07 10:47
tonpotsuri さん>
はじめまして♪
見に来てくださっていたのですね。ありがとうございます(^-^)
めいとま先生のお店でお買い物ですか?
いいですね~(*'∀'*) 
めい先生の布セレクトは、ピカ一ですからね☆
どんな作品を作られるでしょう。楽しみですね。


<< 中布と糸色      Band Sampler 8 >>