Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 04日

リバーシブル?

b0068643_11104570.jpg
近所の手芸屋さんで、1色刺しのような、かわいいリボンテープ見つけました。
ベース白地が表みたいだけど、ベース赤地も使えそうです。
ちょこっと買って帰りました。(*^^*)

by yukamikamama | 2005-02-04 11:12 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by さなえ at 2005-02-05 21:14 x
yukamikamama さん、こんばんは☆
早速遊びに伺いました~。テープ、かわいいですね♪
ご近所でこんなにかわいいテープが買えるなんて、羨ましいっ!
私もチロルとか大好きで、かわいい物を見つけると買わずにはいられないのですが、使うのがもったいなくて・・・結局、観賞用になってます^^
Commented by yukamikamama at 2005-02-06 23:42 x
さなえさん>
来ていただいて、ありがとうございます。
嬉しいです。o(*^▽^*)o
かわいい物って、見ているだけでも幸せな気分になれますよね(*^^*)
使うのもったいない気持ち、よくわかるなぁ~。


<< 『ヤマナシ ヘムスロイド』へ・・・      ボーダーつけ >>