Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 21日

小さい物プロジェクト 6

週末は、小さい物プロジェクトに入魂しました~。
白地布を間に挟むと、どんな、色柄布でも仲良く収まります。
小さい布繋ぎも終わり仕上げ段階へ。。。
b0068643_23172879.jpg

Fabric:”Terrain” by Kate Spain for Moda Fabrics



ボーダー布の選びも配色に合わせて決めました。
b0068643_2319911.jpg

仕上げはミシンで♪
着々と完成に近付いています。
最優先だった物が片付いてきたので今週から長女のポシェットの完成を目指すつもりです。
空と海のステッチを終わらせないと~。
b0068643_2319584.jpg


by yukamikamama | 2012-10-21 23:24 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by enjoy-wales at 2012-10-22 04:10
こんばんは!
私も今、小さいものプロジェクトにはまっている所なので、楽しく拝見しました。白い布を間に入れると良いというアイデアもしっかりメモ。
このパッチワークが何に仕上がるのか、楽しみにしています♪

娘さんのポシェットも出来上がりが楽しみですね。
Commented by yukamikamama at 2012-10-27 01:02
enjoy-walesさん>
こんばんは♪
小さい物~って手間が掛かりますが、出来上がると、より、愛着が湧きませんか?
enjoy-walesさんも楽しまれている事でしょう。(^-^)
娘のポシェットを速く仕上げたら~娘のセーター編みが待っています。
どんどん、進めたいです。


<< "Cross sti...      プロバンス布地でシュシュ 2 >>