Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 27日

"Cross stitch of the year 1990" June 6

亀のような進みですが、少しずつ完成を目指しています。
単純な××なのに、なかなか、手強いです。

今週は時間の進みが速く、連日のように、一息つく頃には24時過ぎという日が続きました。
時間の流れを追いかけた1週間。やっと、週末♪♪
b0068643_0354011.jpg

Book:"Cross stitch of the year 1990" by Haandarbejdets Fremme
Design : Ole Kortzau
Linen: Zweigart 18ct Rustico Aida wheat Col.154
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)

今週の水曜日はキャンドルに灯りを燈しました。
b0068643_039517.jpg





19回目の結婚記念日でした。
平日だったので、夕飯は手抜き料理にしようか?と一瞬、思いましたが、前日の晩に圧力鍋でビーフシチューを作っておきました。
食事パンは、会社帰りに駅近のパン屋さんで調達して。
b0068643_0412195.jpg

お花を頂きました♪
結婚披露宴のブーケと髪飾りに使ったのと同じ、オレンジ色のバラは、とても想い出深いお花です。(^-^)

by yukamikamama | 2012-10-27 00:46 | Haandarbejdets Fremm | Comments(6)
Commented at 2012-10-27 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-27 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-27 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-27 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2012-10-29 01:17
鍵コメさんの皆様へ>
温かいメッセージを沢山いただきまして、ありがとうございます。
胸がジーンとして。。。うるっとしてしまいました。
日々、時間に追われて、独り針仕事を細々と続けていますが、ちょっぴり、淋しい気持ちになる時もあります。
でも、何だか、独りじゃないんだと思えて♪
細々とですが、まだまだ、引き続き物作りに励もうと意欲が湧いてきました♪
急速に季節が進んで秋を通り越して冬が近づきそうですが、皆様もお身体ご自愛くださいませ。
これからも、よろしくお願いいたします♪
Commented at 2012-10-29 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< がま口バッグ      小さい物プロジェクト 6 >>