2012年 11月 25日

ブログ開設8周年記念プレゼント♪ 2

ブログ開設8周年記念プレゼントへ沢山の方々が手を挙げてくださり、とても驚いています。
温かいコメントも頂き、ジーンと胸が熱くなったり。。。とても嬉しいです。
ありがとうございました。
今日の12時で受け付けを締め切らせていただき、各セットに2名以上の希望してくださる方がいらっしゃったので、抽選とさせていただきました。
Aセット11名、Bセット 15名、Cセット 14名、Dセット 12名、Eセット 16名 と激戦となりました。

親戚の葬儀出席の為、朝から出掛けていたので、集計と抽選は夜になってしまいました。
抽選は、娘二人に交互にクジを引いてもらいました。
夜の画像撮影なので、綺麗に撮れていませんが。。。。。
b0068643_22485528.jpg





Aセット シイホさん
Bセット natuyukiさん
Cセット うさのみみさん
Dセット らいむさん
Eセット 波さん
にプレゼントさせていただく事になりました。ささやかな品ですが受け取ってくださいませ。
お手数ですが、鍵コメにて、連絡先のメールアドレスをお知らせください。
よろしくお願いいたします。
b0068643_22583216.jpg

今回、プレゼントできなかった方々、本当に申し訳ありません。。。
皆さんにプレゼントできたら~どんなにいいでしょう。
また来年、プレゼント企画ができるようブログを続けていきたいと思います。
これからも、お付き合いをよろしくお願いいたします。

by yukamikamama | 2012-11-25 23:03 | Cross Stitch | Comments(30)
Commented by ちよたき at 2012-11-25 23:11 x
お忙しい中、抽選・発表ありがとうございます
私、残念ながらハズレとなりましたが、とても心踊るプレゼントに参加でき嬉しく思っています。来年こそは・・・
これからもまたステキなブログを楽しみにしております
Commented by yuyuina at 2012-11-25 23:31 x
お忙しい日々でも、とても丁寧に暮らしているところを見習いたいなと思いながらもなかなか真似できません(笑)
二人のお嬢さんのお誕生日が近いのに、それぞれ手作りしていたり!!
今回は外れてしまいましたが、これからもブログ楽しみにさせていただきます。
Commented by ちびたん at 2012-11-25 23:34 x
8周年記念企画ありがとうございました。
私もはずれでしたけど、とても楽しかったです。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by kimi at 2012-11-25 23:47 x
抽選ありがとうございました。
はずれてしまいましたが、楽しかったです^^

これからも素敵な作品を拝見させていただくのを
楽しみにしています♪
Commented by Pippi at 2012-11-26 00:23 x
私もハズレてしまいましたが、参加させて頂き、ワクワクできただけで満足です。
ありがとうございました。


日々の暮らしを丁寧に積み重ねていらっしゃる姿にいつも 憧れています。
こちらのブログと出会わなければ、こんなにステッチに夢中になっていなかったと思います。
ずっとずっと応援しております。
Commented at 2012-11-26 02:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2012-11-26 05:15
当選されたみなさん、おめでとうございます!
いいな〜。
お忙しい中、お嬢さんたちと仲良く抽選されている様子、
かわいくて、微笑ましくて、いいな〜。
お疲れのでませんように。
風邪にはご注意くださいませ。
Commented by micaela at 2012-11-26 06:41 x
みなさん、当選おめでとうございます。
自分のことのようにうれしいです。
こんな素敵な企画されて、作品も準備されて、こんなにたくさんの皆さんが応募されてと、これもひとえにyukamikamamaさんのお人柄だと思います。
お仕事をしながら、お母さんもしながら、刺繍にパッチワークに縫い物にと、もうすごいと思います。
これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
Commented by coba-chan at 2012-11-26 08:25 x
お忙しい中、楽しい企画をありがとうございました。
それにしても、たくさんの方のご応募、すごいことですね!すてきな手仕事のファンがたくさんいらっしゃると納得です。 残念ながら今回ハズレてしまいましたが、ワクワクドキドキの楽しい時間を過ごすことができました。これからも、素敵な作品&おはなしを楽しみにしています。
新参者ですが、今後もよろしくお願いします。
Commented at 2012-11-26 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2012-11-26 09:33
当選された皆様。。おめでとうございます。
自分に当たったように嬉しいです。。
私は来年こそ。。。なんて。。。
でもnamiちゃんが当選してたので。。(多分私の知ってるnamiちゃんだよね)自分の用にうれしいです。
mamaさん お忙しい中。。娘さん達と一緒に抽選してるとこみえちゃいそうです。 きゃーきゃーいいながらされたのかしら?
寒くなるのでお体におきをつけくださいね
Commented by lie at 2012-11-26 10:20 x
おはようございます。
外れて残念ですが、抽選会までずーとワクワクして楽しめました。

もし来年もされるのなら、絶対あたりたいです。
どれも素敵で、うっとりです。

楽しませていただいてありがとうございました~
Commented by anna at 2012-11-26 11:00 x
ドキドキ♪の楽しい日々をありがとうございます(=^x^=)
外れちゃったけれど、楽しかったです
これからもblogを楽しみにしていますね(^ ^)
ステッチ初心者なので、様々なものを刺したくて仕方がない感じです(笑
これからもよろしくお願い致します(^-^)
Commented by at 2012-11-26 13:07 x
まさかと、思いました。ありがとうございます。
しかも、一番人気でしたのに、夢のようです。
みなさんごめんなさいね。私がいただいてしまいます。うふ。
これだけの手仕事、時間も手間も、どれほどかかったことでしょう。
同じように手仕事をしている者として、こんなふうにさらりとプレゼントされるのには、本当に頭が下がります。
これからも、楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

Commented at 2012-11-26 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かるなX2 at 2012-11-26 13:16 x
楽しい企画をありがとうございました。
残念ながらハズレでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
こらからも素敵な作品を楽しみにしています。
Commented by ハルまま at 2012-11-26 14:41 x
yukamikamamaさん、こんにちは。とても楽しくドキドキさせていただきました♪
当選された皆さま、おめでとうございます☆☆☆☆☆
それにしてもどのコースも激戦でしたね!!
とても楽しかったです♪ありがとうございました。^^ハグハグ。
Commented by okumiyuri at 2012-11-26 17:14
きゃ~、はずれちゃったぁ!
たくさんの方が、応募してましたものね。
こちらのブログを見てから、デンクロを刺したくてキットを入手しました。
まだ手付かずですが、yukamikamamaさんみたいに、すてきな作品を刺してみたいです。これからも、楽しみにしています。
Commented at 2012-11-26 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jxs at 2012-11-26 19:44 x
ううう。。残念!またやってくださいね!!楽しみにしてます
Commented by tomo at 2012-11-26 20:07 x
はずれてしまいましたが期待に満ちた楽しい一週間でした。
丁寧な暮し方と手仕事の記録これからも楽しみに拝見させていただきます。9周年記念今から楽しみにしています。
Commented at 2012-11-26 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-26 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choko at 2012-11-26 21:34 x
こんばんは。
ワクワクとっても楽しい企画をありがとうございました。
これからもすてきな作品を拝見させてくださいね♪
よろしくお願いします。
Commented by hanamama-note at 2012-11-26 23:44
ドキドキワクワクの素敵な企画ありがとうございました。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
静かなパワーをもらいました。ありがとうございました。
Commented at 2012-11-27 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aice at 2012-11-27 07:06 x
残念ながらはずれてしまいましたが、ワクワクしながら待つここ数日間はとても楽しい日々で、今年こそ!と思い切って応募させていただき本当に良かったです(*^^*)
素敵な企画をありがとうございました。
これからも素敵な手仕事の記録楽しみに応援しています。
Commented at 2012-11-27 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-wales at 2012-11-28 03:29
こんばんは。
私も残念ながら外れてしまいましたが、皆さんと同じくドキドキわくわくさせていただきました。どうもありがとうございました!
当選された皆さん、どうもおめでとう。いいなぁ!
これからも素敵な作品の紹介を楽しみにしています♪
Commented by dwarf at 2012-11-28 18:51 x
当選された皆様おめでとうございます!こんなに楽しく、私たちをドキドキさせてくれる企画をたててくださったことだけでも嬉しいのに、お人柄の感じられるコメント、感激です♪
ステッチもパンも編み物も(育児も)まだまだ初心者ですが、憧れのyukamikamamaさん目指して丁寧に暮らしたいと思います。
これからもゆっくり、末永く更新してくださいね。


<< ブログ開設8周年記念プレゼント...      デンマークのクロスステッチⅢ ... >>