Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 30日

復刊されるそうです♪

あの赤糸刺繍本"Christmas Tapestry in Cross-Stitch スウェーデンのクロスステッチ クリスマスタペストリー" が復刊されるそうです。
2009年に復刊されて、暫く、売り切れ状態でした。
今回は、2007年、2009年、2012年のデザインが追加され、12月5日頃から販売予定だとか。
只今、ヤマナシさんで予約受付中のようです。
トップページに載っていないのが不思議。。。静かに復刊??
2009年発売の本は買ったけど・・・欲しい♪
迷いつつ、買う気持ちが強ーーーい!!! 「花糸(フレメ)の本は見たら買う」の条件反射かも~。
待ち侘びていた人には朗報です。でも、海外発送はしないそうです。残念。。。
表紙や中のページは変わるのかしら?早く見てみたいです。(^-^)
b0068643_2216027.jpg

Book:"Christmas Tapestry in Cross-Stitch スウェーデンのクロスステッチ クリスマスタペストリー"(2009年復刊本)
Designer: Inga Palmgren
Supervisor: Mikiko Yamanashi 
Publisher: COLOUR FIELD PUBLICATIONS

by yukamikamama | 2012-11-30 22:22 | Haandarbejdets Fremm | Comments(5)
Commented by kayo at 2012-12-01 19:40 x
yukamikamamaさん、買われるかもなんですね!
私も、前のを持っているものの欲しい・・・と悩んでいます(笑)
どんな感じなのか、表紙とか最初の方やら色々、実物見てみたいです♪
Commented by yukamikamama at 2012-12-02 15:16
kayoさん>
先ほど、注文しました~♪
一瞬、悩みましたけど・・・。(≧ω≦)
そうですね~。実物見てみたいですね。
Commented by coba-chan at 2012-12-02 21:56 x
うれしいお知らせ&お返事コメント、ありがとうございました。何においても、yukamikamamaさんの自然体な感じがとても素敵だと思っています。これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。
ちょうど、↑昔の本を図書館で書庫から出してもらい借りてきて見ていたところです。なんと、昭和59年刊 お値段950円でした~
新装の本、きっと素敵でしょうね。悩みどころです。ステッチ出来なくても、見ているだけでも、幸せかも…と思います。
Commented by yukamikamama at 2012-12-09 00:05
coba-chan さん>
はい、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
無理しないでマイペースな所が自然体につながっているのかもしれません。。そのように言ってくださって、ありがとうございます。
是非、これからも、お付き合いをお願いします♪
わぁ、年代物の本ですね。書庫に入っていたなんて♪
それに、お値段もお安い!!!
時間の流れを感じますね。(^u^)
Commented by Sofia at 2014-05-18 04:21 x
Thanks , I’ve just been searching for information about this topic for ages and yours is the best I’ve discovered so far. But, what about the bottom line? Are you sure about the source?


<< Vネックのセーター 5      ブログ開設8周年記念プレゼント... >>