Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 13日

デンマークのクロスステッチⅢ "クリスマスツリー選び"

今月ステッチするのにふさわしいデザインです。
b0068643_22381715.jpg

Book:"デンマークのクロスステッチⅢ 四季の暮らしと窓辺の花"by 文化出版局
Design : Gerda Bengtson (Haandarbejdets Fremme)
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)





クリスマスまでに出来上がるでしょうか?
今日、ポストにデンマークからFremmeの会報誌が届いていました。
週末、画像upしたいと思います。(^-^)
b0068643_22383562.jpg


by yukamikamama | 2012-12-13 22:41 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by miwako at 2012-12-14 18:26 x
こんばんは。山梨さんでお買いになられるのですね。新たなカレンダーは魅力的なのですが、これ以上増やせないし記念の年のチャートは入手済みなのでここはグッと我慢です。会報も楽しみですね。私も、次年度お願いしました。今日は、娘の学校の行事でした。屋外の活動でしたがとてもお天気に恵まれて良かったです。が、、、帰宅途中に右足首をねん挫してしまい、痛くて動けない。もう、自己嫌悪です。年末に向かうのでけがにはご注意ください~私ぐらいかなこんなドジするのは(泣)
Commented by yukamikamama at 2012-12-23 20:49
miwakoさん>
こんばんは~(^-^)
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
その後、足首のねん挫は良くなりましたか?
治るまで時間が掛かりそうですね。
無理なさらないよう、お大事にしてください。
確かに、私も一瞬、迷いましたよ。
3デザイン追加ですが、後は同じデザインですし。。
本当。。。在庫が増える一方です。
来年の会報誌は予約しましたか?楽しみが増えましたね♪


<< フレメの会報誌 最終号      赤糸でステッチ 2 >>