Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 26日

来年のマンスリー

12月10日に再復刊されたスウェーデンの赤糸刺繍本(=スウェーデンのクロスステッチ クリスマス・タペストリー)を郵送したドイツのステッチャーさんから頂いたエンジェルちゃん。
ハートのフレームも可愛くて♪♪とても嬉しいです。(^-^)
b0068643_2138598.jpg





本と交換したのは、FremmeのKit。
四季シリーズなので、春、夏、秋、冬の4デザインがあります。
送っていただいたのは、春と夏のKitです。
今年の春、六本木のギャラリーで開催された仙台の北欧クロスステッチサークルさんとステッチハウスさん共催の刺繍展にも展示されていました。
とっても、可愛くて、私も並べて飾ってみたいと思いました。
b0068643_21511235.jpg

3か月で1枚、仕上げて行こうと計画中です。
来年はQuiltのBOMが1月からスタートするので、ステッチ物はゆっくり進めようと思います。

by yukamikamama | 2012-12-26 21:53 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< Fleurdelis'...      デンマークのクロスステッチⅢ ... >>