2013年 01月 08日

Nightingale

なかなか完成しないステッチ物の中でも、古株の一二を争う大物デザイン。
今年こそ完成させて、主役である青い鳥を登場させたいです。
Mad StageさんがデザインしたFremmeの1993年カレンダーの小鳥さんシリーズも大好きです。
このNightingaleが完成したら、1993年カレンダーのステッチを始めるつもりですが、長い間、完成しない為に足止め中です。。。
b0068643_044360.jpg

Kit: Eva Rosenstand(08-4569)
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm



右下の小鳥さんをステッチ中です。
この小鳥さんのサイズは、7×9cm。
とてもとても大きいです。
b0068643_0451380.jpg

すでに、日付が変わってしまいましたが、1月7日の夕飯は七草粥にしました。
仕事も始まり、また、いつもの日常が戻ってきました。トホホ・・・。
b0068643_0481349.jpg

食べ過ぎで疲れた胃腸には、お粥も良いけれど・・・肉料理も食べたい!!
週末の夕方、立ち寄ったIKEAで買ってきた食材。
お腹一杯で食べて帰れなかったので、家でスウェーデン風ミートボールを作れるように、クリームソースの元とジャムを買ってきました。
今週末、作ろうと思います。(^-^)
b0068643_0515984.jpg


by yukamikamama | 2013-01-08 00:53 | Eva Rosenstand | Comments(0)


<< Robin      Fleurdelis'... >>