Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 26日

FORÅR 3

花びらのふんわり感を思い出すような優しいピンク色HF69とHF37の濃いピンク色の組み合わせが綺麗です。
新花糸は旧花糸に比べると糸が細いような気がしますが、だんだん、慣れてきました。

心配していたキルトのBOMの荷物ですが、お店に問い合わせした所、18日に発送し21日にUSAを離陸したそうです。
24時過ぎに出したメールのお返事は1時間後に返ってきました。
キルト屋さんの早い対応が嬉しいです。来週には届きそうです。(^-^)
b0068643_9401179.jpg

Kit:"FORÅR"(30-5670 01) by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson
Linen: HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread(HF&Old HF)
Size: 13×25cm




今週のお昼休みの進み具合。
お花の数が増えてきました。
b0068643_9432215.jpg

長女の大学入試は、先週末にセンター試験が終わりましたが、2月からが本番です。
2日続けて試験の週もあり、精神的にも体力的にも正念場の時が来ます。
最善の状態で山々を越えられるよう、サポートしていきたいと思っています。

by yukamikamama | 2013-01-26 10:02 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented at 2013-01-27 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2013-01-30 23:04
鍵コメさん>
こんにちは(^-^)
いよいよ、始まりました~。
推薦で決まっている仲間もいますが、敢えて、闘いに挑んでいる姿に頼もしさを感じます。
悔いのないように力を出し切る事ができるといいなぁと思っています。
目標と夢を抱いている姿は、本当に見ていて美しいですよね。
若さには叶いませんが、私も前を向いて自分の夢を見ていたいと思っています。


<< Vネックのセーター 8      Fleurdelis'... >>