Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 13日

FORÅR 4

ベンチに寄りかかっている人は、ボール遊びを観戦中でしょうか?!
ちょっと、偉そうな雰囲気~。
b0068643_2281350.jpg

Kit:"FORÅR"(30-5670 01) by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson
Linen: HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread(HF&Old HF)
Size: 13×25cm



木の葉もピンク色のお花も増えてきました。
長女は、昨日も今日も入試、明後日と1日おいた日曜日も入試です。
寒さが厳しいので、体調管理に気を遣います。
b0068643_22102229.jpg


by yukamikamama | 2013-02-13 22:12 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by coba-chan at 2013-02-17 00:32 x
寒さが戻って大変な毎日、体調管理は一番大切なことですよね。
『頑張ってね』と送り出すyukamikamamaさんご自身も、どうぞご自愛くださいませ。たくさんの桜の花が咲くことを願っています。
Commented by yukamikamama at 2013-02-18 00:27
coba-chan さん>
本当に寒い日が続きますね。
お気遣い、ありがとうございます。
自分の体調にも気を付けて過ごすようにしています。
長女の受験は、もう一息。
来週の初めには終わります。後は、ドキドキの結果です。(^-^)
coba-chan さんも、風邪などひかないようにお過ごしください。


<< FORÅR 5      "Terrain&q... >>