2013年 02月 17日

Nightingale 37

小鳥の座布団のような茂みは深いです。
b0068643_21575368.jpg

Kit: Eva Rosenstand(08-4569)
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm



大きな葉が何枚か出来ました。
b0068643_21591532.jpg

今日は、天然酵母菌で、かぼちゃ入りのベーグルを焼きました。
ふんわり、もっちりしたパンになりました。
b0068643_2245378.jpg


by yukamikamama | 2013-02-17 22:05 | Eva Rosenstand | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2013-02-18 02:41
はじめまして。バンクーバーより、コメントさせていただきます!
昨年暮れあたりに、クロスステッチでググっていたら、こちらのブログにたどり着き、それ以来、かなり頻繁に拝見しています。作品の細かさ&美しさにうっとりするばかり~。

事後報告になりますが(ごめんなさい!)、フォローをさせていただいています。今後とも、新しい作品を拝見するのを愉しみにしています。♪
Commented by yukamikamama at 2013-02-19 23:24
Miyanao117さん>
はじめまして(^-^)
遥々、海の向こうからいらしてくださったのですね。
ありがとうございます!!!
バンクーバーにお住まいなのですね。素敵~♪
空気が綺麗で美しい街というイメージがあります(^u^)
Miyanao117さんもクロスステッチがお好きですか?
手の動きが遅く、なかなか、完成しませんが、めげずに少しずつ進めています。
このEvaのデザインは一目惚れだったので、大作ですが是非、完成させたいと思っています。
毎回、変わり映えのない眺めですが、進行状況をupしていきますので、また、見にいらしてください。


<< 布の硬さ      Apprique Quilt 計画 >>