Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 10日

Mini Charm Pack プレゼント 2

ようやく、長女の大学受験が終わりホッとしました。(^ー^* )
皆様から温かいメッセージをいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ささやかなプレゼント品ですが、手を挙げてくださった方々、ありがとうございました。
1つのCharm Packに2人以上の希望者がいらっしゃいましたので、抽選とさせていただきました。
Mini Charm Pack プレゼント 2_b0068643_14324051.jpg






抽選した結果。。
Mini Charm Pack プレゼント 2_b0068643_14344296.jpg

1.Field Notes MINI Charm Pack by Blackbird Designs for Moda Fabrics
こぶたたちの母さん

2.Paris Flea Market MINI Charm Pack by 3 Sisters for Moda Fabrics
ももママさん

3.Honey Honey MINI Charm Pack by Kate Spain for Moda Fabrics
azukiさん

お手数ですが、3人の方は非コメにてメールアドレスをご連絡ください。
また、いつか機会がありましたらプレゼント企画をしたいと思います。
ご参加くださり、ありがとうございましたm(__)m

by yukamikamama | 2013-03-10 14:42 | Patchwork&Quilt | Comments(16)
Commented at 2013-03-10 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-10 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-11 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuuzaemonn at 2013-03-11 13:24
こんにちは^^
初めましてで ずうずうしく応募してごめんなさいねm(__)m
外れて当然だぁ><
私はね 主に編み編みが好きなんだけどね、
こう言う小さい布を 好き勝手に合わせて繋いで ちょっと大きい新しい
布にするって言うの大好きでね^^
後は こう言う小花の模様の布が大好きで
ついつい立ち寄って 応募までしてしまった><
又寄ります^^

Commented by mimi at 2013-03-11 15:10 x
すてきな企画ありがとうございました。
私も針仕事好きなんですが、まだまだ初心者です。
すてきな作品ばかりで見とれて毎日HPを拝見させていただいてます。

Commented at 2013-03-11 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jxs at 2013-03-11 19:21 x
次回をまた楽しみにしてます!!
Commented at 2013-03-15 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2013-03-17 22:37
鍵コメさん (at 2013-03-10 15:34)>
こんにちは。
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
ありがとうございます。

鍵コメさん(at 2013-03-10 19:54)>
こんばんは。
いつも、お付き合いいただいてありがとうございます。
こちらこそ、感謝しています。
遠く離れた空の下では想像もできない大変なお仕事をされているのですね。
無理をし過ぎないよう、お身体に気を付けてください。
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by yukamikamama at 2013-03-17 22:40
鍵コメさん (at 2013-03-11 01:55)>
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
もう、お手元に届いたでしょうか?

Commented by yukamikamama at 2013-03-17 22:40
fukufukuさん>
楽しんでいただけて良かったです。
本当は、皆さんにプレゼントさせていただきたかったです。
ありがとうございました♪
Commented by yukamikamama at 2013-03-17 22:42
kuuzaemonnさん>
こんにちは。
応募してくださって、ありがとうございました。
編み物もお好きなんですね。
今シーズンは、ニット物が完成できず反省中です。。。
是非、またいらしてください。
Commented by yukamikamama at 2013-03-17 22:44
mimiさん>
こちらこそ。ご参加くださり、ありがとうございました。
私も、針仕事が大好きです。
私も~いつも、初心者気分ですよ。
いつも、いらしてくださってありがとうございます♪
Commented by yukamikamama at 2013-03-17 22:45
鍵コメさん(at 2013-03-11 16:03)>
こちらこそ、手を挙げてくださって、ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
Commented by yukamikamama at 2013-03-17 22:46
jxs さん>
はーい。いつか、また、機会がありましたらプレゼント企画したいと思います。
是非、またのご参加をお待ちしております。
Commented by yukamikamama at 2013-03-17 22:50
鍵コメさん(at 2013-03-15 00:32>
プレゼント企画に手を挙げてくださって、ありがとうございました。
布を繋いでいくのも楽しいので、是非、何か作られるきっかけになると嬉しいです。


<< FORÅR 6      六角形繋ぎ 2 >>