Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 01日

がま口バッグ~次女編  

去年、長女に頼まれて作ったがま口バッグを見て、次女も欲しくなったようです。
次女にも、がま口バッグを作る事になりました。
刺繍のデザインは、こちらもFremme物になりそうです。
この週末は土日とも出掛けたので、手仕事は全く進んでいません。
せっかくの休日だったのに~残念!!
真冬に逆戻りしたかのような、花冷えの日が連日続いています。
先週末に満開となった桜の花は、散りつつも、まだ、残っています。
明日(火曜日)は、長女の入学式です。晴れると思っていたのに、お天気が怪しくなってきました。。。
b0068643_0522099.jpg


by yukamikamama | 2013-04-01 00:58 | Haandarbejdets Fremm | Comments(4)
Commented by kuuzaemonn at 2013-04-01 12:09
クロスステッチ♪
母が好きで良くしてますよ^^
可愛い図案の本無いかと探してます
これ いいですねぇ^^
娘さんの入学式 お天気いいといいですね
桜、まだありますね♥

Commented by jxs at 2013-04-01 19:54 x
yukimikamamaさん、こんばんは。またがま口バック作られるのですね。わたしはどうもがま口つけるとこが苦手で・・・がま口だけどっかにあります。涙
こないだのお休み、銀座へ遊びに行きました♪お花見かねていたので帰りに千鳥が淵に寄ろうと思ったら駐車場がなく車中から眺めるだけで終わってしまいました。トホホホ
Commented by yukamikamama at 2013-04-07 23:09
kuuzaemonnさん>
お母様は、クロスステッチお好きなのですね。
このfremmeの図案集も可愛いですよ♪
長女の入学式は、雨で少し残念でしたが桜の花が残っていました。
無事に終わってホッとしました。
Commented by yukamikamama at 2013-04-07 23:11
jxsさん>
こんばんは。(*^_^*)
また、がま口バッグ作りますよ~。
私も、口金を付ける作業は大の苦手です。
とても、付けずらいですよね。
車からお花見されたのですね。良く見えたでしょうか?


<< Civil War Melod...      Civil War Melod... >>