Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 16日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(2月)

b0068643_142145100.jpg
2月の図案は、中央上部にハートがあって、かわいいデザインです。(*^^*)
向かい合っている白鳩は、雄と雌でしょうか。
鳩とFebruaryの文字を刺して完成です。

by yukamikamama | 2005-02-16 14:24 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by lingonberry3 at 2005-02-16 19:39
こんにちは。
2月ってバレンタインがあるからハートがデザインされているのかなぁ??
来月も楽しみです!
プレーリーの小さなチャートはまだやったことがありません。サンタモチーフのチャートだけ、もってます。今年のクリスマスには手をつけたいです。
Commented by yukamikamama at 2005-02-18 22:07
lingonberry3さん>
このハート、こけももさんの言うとおりだと思いますよ~。
私も、そう思いましたぁ。 o(*^▽^*)o
プレーリーのデザインって、ホントかわいいですよね。


<< 赤ずきんちゃんのキルト      布の整理 >>