Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 10日

SOMMER 4

赤い実をステッチしようと思いましたが、もう少し、木の葉を増やそうと思います。
週末土日は、両日とも外出で、針仕事は全く進んでいません。。。
かなり、ヘトヘトで休んだ気がしないような。
b0068643_0222840.jpg

Kit:"SOMMER"(30-5671 01) by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson
Linen: HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Size: 13×25cm




アメリカでは、スマホ普及率が50%を越えたらしい~と先日、新聞で見ました。
我が家のスマホ普及率は25%でしたが、この週末で100%になりました。
私のiPhoneカバーは、Woodyにしました♪
b0068643_0264285.jpg


by yukamikamama | 2013-06-10 00:28 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by kuuzaemonn at 2013-06-10 12:10
こんにちは  moreの話題に食いつきました ^^;
私もねiPhone5に変えてから カバーを探してます
皮の手帖型が欲しかったんだけど やっぱり主流はハードケースよね ・・?
ウッディ 可愛い ♡
で、食いついたほんとの理由は、、、、
ちらっと見えてる景品のお父さんグラスの箱
あれって 使ってる?
なんか 他者からの乗り換えの人には とてもとてもいい景品あるみたいだけど
ソフトバンクから買い替えの人には あまりにも淋しい結果でね・・・・
息子と私と2つ・・・・
あぁ・・・・

変な 話題で ごめんさないm(__)m

 
Commented by yukamikamama at 2013-06-13 01:22
kuuzaemonnさん>
こんにちは。(^u^)
お土産にお父さんグラス頂きました。
まだ、使っていませんよ~。
もしかして、お揃いですか?
iPhoneのケースは、種類が多くて迷いました。
ウッディ可愛いですよね。
バズもありましたが、今回はウッディにしました♪
kuuzaemonnさんのケースは、これから購入ですか?
お気に入りが見つかると良いですね♪


<< Civil War Melod...      Fleurdelis'... >>