Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 17日

SOMMER 5

木の葉のステッチは、迷子になりがちで。。。
買ったばかりのiPhoneを触るのも楽しくて、なかなか、進みませんが、赤い実をステッチしてみました♪
一気に楽しげになりました。
ちょっと、クリスマス風~。
b0068643_2136360.jpg

Kit:"SOMMER"(30-5671 01) by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson
Linen: HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Size: 13×25cm




週末土曜日は、朝から割れるような頭痛で辛かったです。
鎮痛剤を飲んで、アイス枕に頭を乗せて横になっていましたが、全く、改善されず。。。
この日は、ギターの発表会があり、夕方から出掛けてきました。辛かったけど~。
駅のお花屋さんでお花を買いました。
もう、季節は夏ですね。ひまわりが夏らしいです。
左手前にあるのは、くちなしの花です。強烈な甘い香りでした。
b0068643_2141427.jpg

私が選んだメインのお花は、オレンジのバラの花です。
大好きなお花です。
このお花は、いつも、お世話になっている先生へ。
b0068643_2142340.jpg

発表会が終わったのは、19時半過ぎだったので、夕飯は外食しました。
最寄駅近くにあるインド料理屋さんへ行きました。
右側の女性は、看板です。リアルですが。。。
b0068643_21434042.jpg

お店で働いている人は、インド人。お客さんもインド人が多いお店です。
やっぱり、タンドリーチキン♪
いちごミルク色の飲み物は、いちごラッシーです。次女が注文しました。
b0068643_21444394.jpg

バターチキンカレーとホウレンソウのカレー。
大きなナンをちぎって、カレーを付けて食べました。
甘いけど、スパイシーで程良い辛さがあって美味しかったです。
b0068643_21464896.jpg

夕飯後に飲んだ、すぐ効くセ〇スが効いたらしく、帰る頃には、かなり、良くなりました。

by yukamikamama | 2013-06-17 21:49 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< Civil War Melod...      Civil War Melod... >>