Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 10日

SOMMER 13

木の赤い実が増えてきました。
後、もう少しで木が刺し終わりそうです。
一番下に並ぶ、公園の草花と枠のステッチが残っています。
b0068643_2335252.jpg

Kit:"SOMMER"(30-5671 01) by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson
Linen: HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Size: 13×25cm

by yukamikamama | 2013-09-10 23:04 | Haandarbejdets Fremm | Comments(4)
Commented by Big-MOA at 2013-09-11 08:14
yukamikamama さん、こんにちわ!
赤い実が入ると急に華やかな感じになりましたね!
緑ばかりの木や、茶色く紅葉したした木も素敵だけど、この木も
とっても素敵!
毎回、どうなって行くのかわくわくしながら見ていたのですが、
もう少しで完成なのですね^^
楽しみにしてます。
Commented by enjoy-wales at 2013-09-12 17:51
お久しぶりです。
本当に素晴らしい手仕事。
見ているだけで心が癒されるようです。
赤い実(リンゴ?)が入って華やかで美しいですね。完成作品を拝見するのが今から楽しみです。頑張ってください!
Commented by yukamikamama at 2013-09-15 14:12
Big-MOA さん>
こんにちは( ^^)
赤い実のステッチが入って、一気に可愛らしい眺めになりました♪
葉のグリーンの隙間に見える赤い実がアクセントになって良いですよね♪
予定より進みが遅いですが、地道にがんばります(*'▽')
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
Commented by yukamikamama at 2013-09-15 14:17
enjoy-walesさん>
お久しぶりです♪(^◇^)
程よい太さの花糸とGerdaさんのデザインは、いつ見ても癒されますよね。
共感していただいて、とても嬉しいです♪
完成させて、引き続き、秋のデザインに行ってみたいと思っています。
ありがとうございます。頑張りまーす(^^♪


<< Sugar Loaf のキルト 10      Sugar Loaf のキルト... >>