Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 21日

SOMMER 15

一番下に並んでいる植え込みに、お花が咲きました♪
b0068643_18481550.jpg

Kit:"SOMMER"(30-5671 01) by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson
Linen: HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Size: 13×25cm



枠のステッチが終わり完成しました~。
何事も無かったように出来上がりましたが。。。
b0068643_18484634.jpg

枠のステッチをしていて気付いた刺し間違い。。。
植え込みの部分が、×1個分右に寄っていました。
中央にある柵を一目分右に伸ばして仕上げました。^^;

このデザインの中で、違和感のある眺め。
右側のブランコに乗って遊んでいる女の子の左横のベンチで、??を飛ばしている二人?!
確かに~。2年前、長女がドイツに行った時、昼間の公園でカップルが抱き合ってKiss??を見たと言っていたのを思い出しました。
でも、それは、男同士だったそうです。おじさん同士。。。(≧▽≦)
b0068643_18554113.jpg


by yukamikamama | 2013-09-21 18:58 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by sasako at 2013-09-22 13:08 x
こんにちは♪

完成ですね~♪

やっぱり完成すると、いい眺めですね!
おじさんKiss疑惑はハラハラですが…。

そちらは、また暑さが戻っているとのこと。
お体大丈夫ですか?

こちらは空気の乾燥が始まり喉をやられる人が続出。ハンドクリームが手放せない季節に突入です。


連休はクラフト楽しめるといいですね♪
Commented by yukamikamama at 2013-09-23 00:33
sasako さん>
こんにちは(^^)/
完成まで長かったですが、やっと、刺し終わりました。
沢山の刺し間違いがありますが、それなりに、可愛く完成できました。
突っ込み処のある場所があちこちにあって、ユニークですよね。

日中は、とても日差しが強くて暑いです。
でも、日が暮れ始めると、冷たい風が吹いたりして気温の変化に驚きます。
1か月前は、猛暑だったのに、季節はしっかりと移ろっているんですね。
sasakoさんは、乾燥と温度差は大丈夫ですか?
風邪などひかないように気を付けてくださいね。
連休最終日は、集中して針仕事したいと思っています♪


<< Sugar Loaf のキルト 12      Sugar Loaf のキルト 11 >>