Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 28日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(2月)

b0068643_2155698.jpg2月の図案が完成しました。 \(^▽^)/
先月に引き続き、月末に刺し終わりました。
ぎりぎり、セーフ・・・。(≧∇≦)
図案: 「SUMMER &WINTER」
     by THE PRAIRIE SCHOOLER
刺繍布: Wichelt-Permin Linen 32ct
      (Col.135 Lambswool)
刺繍糸: DMC25番 2本取り
                             Stitch Count: 62H×68W
                             (size 10×11cm)

by yukamikamama | 2005-02-28 21:14 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by kazue_hue at 2005-03-01 08:19
ご無沙汰です!
ちょっと見ないうちに着々と、こなしておりますな(笑)
こちらに来ると、いつも刺繍したくなっちゃうぞ♪今は時間がなく残念ですが、余裕が出た時にはキットの事とか糸の事とかいろいろ教えてね。
Commented by canarysong at 2005-03-01 09:23
わおー。2月中に完成ですね!!!
キルトもステッチも来るたんびに進んでいて、見ていてわたしもやる気が湧きマス。

↓のキットもフレンチテイストでいい感じですね。
yukamikamamaさんならすぐ形になりそうですね~
Commented by yukamikamama at 2005-03-01 12:22
kazue_hue>
まぁ~、kazuさん、おかえりなさい。(*'∀'*)
韓国の焼肉、沢山食べてきましたか?いいなぁ~。
このプレーリーだけは、自分で締め切りを決めて、バタバタ作ってます。(≧∇≦)
私で分かることでしたら、いつでも質問どうぞ~。お役に立てるかしら・・。
Commented by yukamikamama at 2005-03-01 12:28
canarysongさん>
どうにかできたけど、仕立ては、まだです。(≧m≦)
刺繍は、もっと優雅な気分で針を持たないといけないな~と最近、反省中です。(^o^;
ホント、フランスのデザインって、おしゃれですよね♪


<< 切手柄      フレメの花糸と・・・ >>