Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 15日

Vネックのセーター 13

頑張って編んでいます♪
今日は、先月末にキルト屋さんで、Black FridayのSaleでお買い物をした荷物の1つが届きました。
もう一つ届く予定です。
後日、お買い物の記事upしたいと思います♪
Vネックのセーター 13_b0068643_23264795.jpg

Yarn: HAMANAKA EXCEED WOOL L ♯315
お買い物といえば、久し振りに長女とお買い物三昧しました。
銀座にも行ってきました。かなりのピンボケな和光。。。手ブレしました。。。
Vネックのセーター 13_b0068643_23513428.jpg




すでに過ぎてしまいましたが、長女の誕生日プレゼントを買いに渋谷へ。
こちらの靴屋さんで、革靴を買いました。
Vネックのセーター 13_b0068643_043842.jpg

3時のお茶は、西武のTOPSでケーキセットを。
Vネックのセーター 13_b0068643_23564461.jpg

甘い物を食べて休憩した後は、渋谷駅から銀座線に乗って銀座へ移動。
夏にドイツからホームステイに来た彼と長女がお世話になったロサンゼルスにいる友人に送るお菓子を買って。
冬物の洋服も買って~。両手一杯の荷物でした。
夕飯は、自宅最寄り駅のオイスターバーへ。
レモンをきゅっと絞って、海の幸を頂きました♪
Vネックのセーター 13_b0068643_2359506.jpg

家のオーブンとは違って、石窯で焼くピザは美味しいです。
Vネックのセーター 13_b0068643_013517.jpg

パスタも食べて。
Vネックのセーター 13_b0068643_015250.jpg

スイーツは、やっぱり、別腹で♪
クレームブリュレの上にバニラアイスクリームが乗っていて美味しかったです。
Vネックのセーター 13_b0068643_022623.jpg

次女は、昨日から修学旅行で沖縄に行っています。
今頃、沖縄料理を食べているでしょうか?

by yukamikamama | 2013-12-15 23:27 | Knitting | Comments(0)


<< Band Sampler 15      Vネックのセーター 12 >>