Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 18日

Black FridayのSale品♪

先月末の金曜日は、Black Fridayでした。
いつも、お世話になっているキルト屋さんも嬉しいSale価格で!!
値段と技術的な問題から、一時、諦めていたFamily Tree QuiltのLaseys。
$7.99→$5.99という25%引きお値段に背中を押されて、家族の枚数分、買いました♪
Black FridayのSale品♪_b0068643_172986.jpg




アップリケをするベース布は、Kitでも使われている同じシリーズ布を選んで。
ドット柄とミジンコのようなユニークな絵柄2種類です。
Black FridayのSale品♪_b0068643_1839100.jpg

小鳥が枝に止まっているデザインのLaseyも選びました。
Black FridayのSale品♪_b0068643_191375.jpg

渋くて可愛い花柄布も一緒に。ミシンアップリケに挑戦してみようと思います。
Black FridayのSale品♪_b0068643_110310.jpg

Charm Pack サイズの布カットに活躍してくれそうなサイズのRulerが欲しかったので、5 1/2"サイズを選びました。
今回も、滑らないCreative Gridの商品です。
Black FridayのSale品♪_b0068643_111381.jpg

クッションカバーに仕立ててみたい面白い絵柄のCharm Packとまとめ役に選んだ木目柄の布。
Black FridayのSale品♪_b0068643_113027.jpg

やはり、諦められなかった Fig TreeのHoneysweet。
こちらは、ドレスデンを作る時に使うつもりです。
グリーンの布は、ラティスに。ベージュの柄布は、中心の円形布にしようと思います。
Black FridayのSale品♪_b0068643_1141794.jpg

久し振りの大人買い。でも、まだ、届きます。。。

by yukamikamama | 2013-12-18 01:20 | Patchwork&Quilt | Comments(1)
Commented at 2013-12-23 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Vネックのセーター 14      Band Sampler 15 >>