Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 29日

ふっくらポーチ頂きました~♪

先日、お友達のSさんから頂いたポーチ。
ビビットな色使いが、とっても素敵なんです。
さりげなく、マチがついていて♪ 大活躍してくれそうです。
ふっくらポーチ頂きました~♪_b0068643_1194539.jpg




裏面は、エッフェル塔のモチーフがキュートです。
綺麗な仕立てに尊敬です♪
ふっくらポーチ頂きました~♪_b0068643_1222944.jpg

特に、今年の後半はキルト熱が上昇しましたが、それは、お友達Sさんとのキルト談義が楽しかった事も影響大でした。
沢山の事を教えていただいて、まだまだ、勉強しなくては!!と再認識できた事もありました。
いつも、仲良くしてくれて感謝感謝です♪♪

by yukamikamama | 2013-12-29 01:28 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by Big-MOA at 2013-12-29 09:51
yukamikamama さん、こんにちわ!
すかっり、体調を崩してしまった私なので、なかなかコメントを入れられ
なかったのですが、毎日楽しみに拝見していました^^
ポーチ、少し和風柄もあって、とっても素敵ですね!
何を入れようか、わくわくしちゃいますね!
また、来年も楽しみにしているので、ニットも刺しゅうもがんばって下さいね!
それでは、良いお年をお迎え下さい^^
Commented by yukamikamama at 2013-12-30 23:43
Big-MOAさん>
こんにちは。(^^)
お身体の調子はいかがですか?
大変な事になっていたなんて!!とても、驚きました~。
命を落とす人もいるので、侮れないですね。
早く、対処する事ができて良かったです。
お忙しい中、ご挨拶のコメントありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
無理をしないよう、手仕事を楽しまれますように。
良いお年をお迎えください。


<< Bursting With B...      Vネックのセーター 15 >>