Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 14日

WINTER 6

右側の木が完成しました♪
木の葉のステッチは、迷子になりやすく苦手です。
b0068643_1454986.jpg

Kit:"WINTER"(30-5673 01) by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson
Linen: HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Size: 13×25cm




4人目を登場させました。
雪合戦中でしょうか。
今日は朝から、雪の予報です。風も強く、一日中、雪が降るらしい。
出勤日ですし、先週の土曜日のような吹雪にならないといいのですが。
b0068643_1485927.jpg


by yukamikamama | 2014-02-14 01:49 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by sasako at 2014-02-14 18:45 x
こんにちは。

そちらは悪天候のようですね。
交通混乱に合われませんでしたか?

体も冷えたのではないでしょうか?
温かくして風邪などひきませんように。。
Commented by yukamikamama at 2014-02-17 00:59
sasako さん>
こんにちは( ^^)
金曜日の帰宅時は、電車が遅れ気味でしたが、たまたま来ていた電車に乗れたのでスムーズに帰宅できました。
ギターのレッスン日だったのですが、お休みしました。
北風が強くて、とても寒かったです。
今週の水木も雪の天気予報になりました。
もう、雪は降らなくていいのに~。
ご心配ありがとうございます。 (*'∀'*)
sasakoさんも、体調に気を付けてお過ごしください♪


<< Building Blocks...      Building Blocks... >>