Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 17日

WINTER 7

スキー板を履かせました。
赤い帽子と手袋が可愛い♪

暫く、ブログの更新をお休みしていましたが、その間にも来訪してくださった方々がいらっしゃいました。
拙いブログに来てくださり、ありがとうございます。感謝しております。
また、再開できそうです。
これからも、よろしくお願いいたします。
b0068643_22323775.jpg

Kit:"WINTER"(30-5673 01) by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson
Linen: HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Size: 13×25cm



登場人物が増えてきました。
b0068643_22325575.jpg

先日の土曜日で、怒涛の日々が終わりました。
ライブ先から帰宅したのは24時でした。
本番は足がガクガクで、途中で指が強張ったり。。。
でも、決め時は外さない!!と言い聞かせたせいか、大切な場所は弾き間違わずに終える事ができました。
本当に良かったです。
5年振りに弾いた鍵盤。やはり、私はピアノを弾くのが好きなのだと実感しました。
また、ピアノの練習を再開したいと思います。
Jazz Pianoを弾いてみたいという夢も叶えたいし。
そして、Jazz Piano の教則本を数冊?!注文してみました。
昨晩、2週間振りにギターを弾きましたが、すっかり、忘れて。。。焦りました。
遅れを取り戻すように、頑張らなくちゃ~。

by yukamikamama | 2014-03-17 22:45 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by sasako at 2014-03-18 20:49 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
ライブも成功されたのですね!
お疲れ様でした。

新しい事に取り組む姿に、いつも憧れてしまいます。
ステッチされているWINTER、あまりの可愛さに便乗させて頂いております。フリーモーションキルトも、興味はあるのですが、なかなか手が出せないでいます、、、。今は、何故かアメリカンカントリー生地を好む息子に、正方形の膝掛けを頼まれ、生地を引き出しの奥を捜索していますが、資格更新の勉強中なので、 来シーズンまでの完成を目指します…!

手縫いの合理的な方法を模索しなくては。。
Commented by yukamikamama at 2014-03-25 00:35
sasakoさん>
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
ありがとうございます。一年って早いですね。
それなのに、ライブ当日は遠い昔の出来事のように感じます。
まだ、1週間ちょっとしか経っていないのに。
目まぐるしい時間が流れたせいでしょうか。

やりたい時がやり時だと思って、機会があれば、色々な事にチャンレジしてみたいと思っていますよ。
この四季シリーズは、とっても可愛いデザインですよね。
4枚並べて飾るのが夢です♪

息子さんはアメリカンカントリーが好きですか?
私も~アメリカンの布達は奥にしまったままで、暫く、ご無沙汰しています。
カッコイイひざ掛けが出来上がりそうですね。
資格更新の勉強がんばってください!!!
勉強が最優先ですものね。(*^^*)


<< Building Blocks...      感謝 >>