Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 10日

青い鳥 4

青い鳥3羽目が登場しました。
賑やかなさえずりが聞こえてきそうです。
b0068643_16361032.jpg

Kit:"BLA FUGLE"(30-5334) by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson
Linen: HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Size: 32×32cm

旅行から帰ってきた次の日から出社でした。
身体は家路に着きましたが、まだ、船の上にいるような気分。
心ここにあらずです。
旅行中は写真も沢山撮ったので、旅行記としてupしたいと思っています。
今日は、これから六本木へMichel Camilo&Tomatitoのライブへ行ってきます。
ずっと、楽しみにしていたので、ワクワクします♪

by yukamikamama | 2014-05-10 16:37 | Haandarbejdets Fremm | Comments(4)
Commented by masako_texas at 2014-05-11 10:27
yukamikamamaさん
こんにちは。
青い鳥、鮮やかで素敵です。
毎回楽しみに見ています。
こういう布でのステッチ、ちょっと憧れ♡
クロスの布じゃない布でというのは、何だか仕立てたときにいい感じで素敵だな~と思います。

旅行も毎日楽しく見せていただきました。
お天気に恵まれ良かったですね。
又旅行記も楽しみにしています。
Commented by Big-MOA at 2014-05-12 08:20
yukamikamamaさん、こんにちわ!
おかえりなさい^^
ゴールデンウィークの旅行は、いかかでしたか?
私は、もともと乗り物酔いがするので、長時間の船の上、尊敬しちゃいます^^
長崎の方は、若い頃友達と行ったきりですが、とってもいい所ですよね!
詳しく旅行記を拝見できるのを、とっても楽しみにしてます^^

そして、木に止まった青い鳥!
幸せの青い鳥のよう!
私のお家にも止まりに来て~!
Commented by yukamikamama at 2014-05-18 09:56
masako_texas さん>
こんにちは。本当に、HF227番の色目は爽やかで良い色ですよね。
北欧らしいブルーです。
クロスへのステッチも素敵ですが、リネンも繊細な仕上がりで良いですよ。
おススメです(*^^*)
旅行記も見てくださって、ありがとうございます。
傘をさしたのは1時間も無かったかな。
お天気に恵まれた楽しい旅行でした。
Commented by yukamikamama at 2014-05-18 10:04
Big-MOA さん>
こんにちは(*‘∀‘)
ただいま~。旅行は、毎日とても楽しかったです。
観光地巡りも楽しかったですが、それ以上に船の中でのイベントや色々な人とお知り合いになれた事が、とても思い出深いです。
私も乗り物酔いしますよ。遊園地の乗り物は苦手です。
酔い止めの薬を持っていきましたが、飲まず済みました。
揺れた時もありましたが、気分が悪くなる程ではなかったです。
長崎は、周りを緑豊かな山に囲まれていて、歴史を感じる街並みが素敵でした。
また、行ってみたいです。今度は、ゆっくり散策したいです。
旅行記は少しずつupしていくつもりなので、また、見にいらしてください。
青い鳥のステッチは、いつになく楽しいです。
Big-MOA さんの所にも、幸せの青い鳥が飛んでいくように願ってステッチしますよ~。


<< 青い鳥 5      帰ってきました >>