Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 16日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(3月)

b0068643_21122339.jpg3月が半分終わってしまったので、今月の図案に取り掛かりました。
今月も渋い色で構成されたデザインです。(≧∇≦)
ライオンが、かっこいいです。ちょっと、偉そう・・。(*`▽´*)ウヒョヒョ♪

by yukamikamama | 2005-03-16 21:12 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by paff at 2005-03-16 23:16 x
・・・・やっぱ百獣の王だし・・・・偉いんじゃないかな・・・(*≧m≦*)ププッ
それにしても、ほんとに渋目の色ばかりだね。
こういうって、もっといっぱい揃えて並べたくならない??(笑)
Commented by yukamikamama at 2005-03-17 16:49
paff さん>
春、夏のデザインは、もう少し明るい色もあるようなので、お楽しみに~。
でも、やっぱり渋め~。(≧∇≦)


<< リネン使いのバッグ      ダーラムキルト完成 \(^▽^)/ >>