Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 17日

Sugar Loaf のキルト 25

ボーダー用に切り取った紙を使って、キルティングラインを描きました。
Sugar Loaf のキルト 25_b0068643_19271812.jpg

Fabric:"Paris Flea Market"by 3 Sisters for Moda Fabrics
Quilt Size: 80cm × 100cm




Sugar Roafの周りは、直線ラインを入れました。
Sugar Loaf のキルト 25_b0068643_19273134.jpg

先日、買ったばかりのSo Fineの糸を使ってみました。
縫い始めの1本目は、裏面が凄い事に!!!
その後は、サクサクと縫えました。最初の不調は何だったのかな?
Sugar Loaf のキルト 25_b0068643_19274321.jpg

キルティングが終わりました。
これ程、早くキルティングが終わるなんて。ビックリです。
バインディングをして完成です。
Sugar Loaf のキルト 25_b0068643_19275021.jpg


by yukamikamama | 2014-08-17 19:30 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by iimono2525 at 2014-08-17 21:02
yukamikamamaさん、こんばんは。
えええ!!キルティング、もう終わられたのですか!早!
トップとバックのズレも無く、フェザーのカーブも自然、。こつこつ練習されていらした成果ですね☆良いな~と憧れます。
いつ拝見しても美しい布合わせ。輝く女の子のぴったりです。
完成を拝見するのが楽しみです。
Commented by yukamikamama at 2014-08-18 22:06
ハルままさん>
こんばんは。はい、自分でも早いと思います。
これも、ミシンのお蔭ですよ~。
いえ、練習途中で始めてしまいました。
思ったより楽しくフリモできて良かったです。
長女が帰国する前に、完成できて嬉しいです(*'▽')


<< Sugar Loaf のキルト 26      小さい物プロジェクト >>