Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 24日

Hydrangea 6

ほんの少し、進んでいます。
夜、寝る前の数十分間ステッチです。
今週は急に気温が低くなり、木曜日は12月初旬の気候になりました。
木曜日の朝、出勤時の気温が13℃以下だったそうです。
そろそろ、秋冬のモチーフステッチに切り替えたい~。
Hydrangea 6_b0068643_1265893.jpg

Kit: Hydrangea 
Design: Thea Gouverneur
Linen: 32ct linen
Size: 44×46cm







発表会が終わって、ギターは新しい曲を練習し始めています。
眠くならない曲が希望と言って先生と選んだのは、黒い瞳のオルフェ。
ボサノバのリズムです。先生が弾くとカッコイイ!!!
映画のテーマソングに使われた曲ですが、タイトルと曲しか知らなったです。
オルフェは、女性の名前だと思い込んでいたし。
人を不安にさせる和音ドミナントが出てきます。〇〇サスペンスに流れるような。。。
でも、この映画の内容は、調べたら驚きの展開で!!!
〇〇サスペンス並みの話の展開、そして結末でした(汗)

by yukamikamama | 2014-10-24 01:19 | Thea Gouverneur | Comments(0)


<< EFTERAR 10      Family Tree Qui... >>