Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 25日

EFTERAR 10

もう少しで刺し上がりそうです。
EFTERAR 10_b0068643_20511850.jpg

Kit:"EFTEERAR"(30-5672 01) by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson
Linen: HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Size: 13×25cm

昨日は、結婚記念日でした。
EFTERAR 10_b0068643_20562656.jpg




今年も花束を頂きました。パパ、ありがとう。
もう、21回目だなんて!!月日が経つのって早いです。
また、一年、家族が健康に過ごせますように♪
EFTERAR 10_b0068643_2057191.jpg

いつものテーブルワインより、少し高級なワインを買ってお祝いしました。
食後、パパが買ってきてくれたケーキを食べました。
ミルフィーユのカスタードクリーム層にジェノワーズ生地が挟んであって優しい口当たりのケーキでした。
EFTERAR 10_b0068643_20582220.jpg


by yukamikamama | 2014-10-25 21:01 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by iimono2525 at 2014-10-26 11:05
赤い実がとても可愛く、登場人物や動物たちもほのぼのとしていて素敵なステッチですね。^^
秋バージョンが出来上がると四季全て揃うのでしたか。記憶違いならすみません。良いな~♪
そして21回目のご結婚記念日おめでとうございます☆
月日が経つのは早いけれど、その節目をいつも大切にされているパパさんとyukamikamamaさんの生活に憧れます。
ブランド物には、興味のないというか価値の分からない私ですので、そういった贈り物はいりませんが
お花やケーキ、いつもとは少し違った夕食、そこから生まれる会話に価値があると思います。
手仕事だけでなくライフスタイルも真似たいです。
Commented by yukamikamama at 2014-10-27 23:56
はるママさん>
本当に、このGerdaさんの四季シリーズは、どのデザインもほのぼのしていて大好きです。
見ているだけで癒されます♪
そうです~。この秋バージョンが完成すると4枚揃います。早く、並べて飾ってみたいです。
ありがとうございます。21回目だなんて。
時間は過ぎてしまうと瞬く間に感じます。
私もブランド物には興味ないです。価値観の相違でしょうか?!
お祝いやご褒美に、美味しい物を食べたり観たりする事は忘れられない想い出になりますね。
ハルままさんの仰るように、そんな一時を大切に過ごしていきたいと思います(*‘∀‘)


<< Fremmeの新刊本とクリスマ...      Hydrangea 6 >>