Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 03日

秋物と来年の独りマンスリー計画

リビングの額を秋物に替えました。
紅葉している窓の外を見ている猫ちゃんの後ろ姿が可愛いです。
今年も、秋が来た気分です。
b0068643_2375582.jpg

Book: ARETS KORSSTING 1989 by Haandarbejdets Fremme
Design: "October" Viveke Olris



このデザインが載っているFremmeのカレンダー1989年は、他にもステッチしてみたいデザインがあります。
b0068643_23161655.jpg

デンクロ本に載っている窓辺の鉢植えの仲間もあって、懐かしい眺めです。
b0068643_23182869.jpg

今年は四季シリーズを完成させたので、来年は野の花の独りマンスリーの続きをする予定です。
b0068643_23204289.jpg

B5サイズ本の野の花シリーズの中で、一番好きなデザインはNo.4です。
1月から始めて15デザインを一枚布にステッチしてベルプルに仕立てました。
b0068643_23231367.jpg

作ったのは、2010年。あれから、もう、4年も経ってしまったとは!!!
順番にベルプル仕立てにしたいと思っています。
来年は、No.1に行ってみようかな。
b0068643_23233659.jpg

先週、買っておいたパンジーとビオラの苗を植えました。
箪笥とクローゼットの衣替えも、ようやく終わってスッキリしました。
少しずつ、秋準備しています。

by yukamikamama | 2014-11-03 23:27 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< IROIROボーダーのミトン      スヌード 長女編2 >>