2005年 03月 27日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(3月)

b0068643_21505314.jpg3月のデザインを占めているライオンが刺し終わりました。
これから、子羊とグリーンを刺します。
そろそろ、ベッドカバーのデザインが、めいとま先生から送られてきそうなので、ちょっとヒヤヒヤし始めました。
***ヾ(≧∇≦)ノ”

by yukamikamama | 2005-03-27 21:51 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by lingonberry3 at 2005-03-28 20:22
こんにちは。
3月って、何でライオンなんでしょうね~ちょっと不思議。でも、デザインがいいから許してしまうのですが(笑)
今、フレメのキットがようやく届いたので始めたいのですが
体調崩しっぱなしなのでなかなか思うようになりません!!あーあ。
yukamikamamaさんはいろんな作品を同時進行しててすごいなぁ、って思います。
Commented by yukamikamama at 2005-03-28 20:55
lingonberry3 さん>
こんにちは~。(@^^@)
インフルエンザ?良くなりましたか?
季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね。
無理しないように・・・お大事に。(* ̄ー ̄*)
フレメのキット届いたの~?どのキットかしら~?
楽しみ~。(*^^*)是非、ブログにUPしてくださいね。
同時進行していればいいのですが、止まったままの物もあり~気が多いんですよ。***ヾ(≧∇≦)ノ”


<< カットクロス      目の保養 >>