Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 16日

スヌード 長女編3

お昼休み約25分間の連日編み。
といっても、水曜日はギターの練習をしているので週4日間の成果です。
ここまで進みました。後、半分ぐらいかな。
最近、ギターの練習が忙しくて、夕食後のお針タイムは確保できていません。
来週は社内演奏会、来月半ばはお教室の内部発表会があるので~真面目に練習しています。
スヌード 長女編3_b0068643_12263469.jpg

Kit: HORAI 赤紫系 by HIROKO FUKATSU × Fyn
Design: HIROKO FUKATSU
Size: 横約65cm(ぐるりで約120cm)縦約37cm
Needle: 輪針 7mm



昨日は、チョコチップ&クルミのクッキーを焼きました。
アメリカンタイプです。
スヌード 長女編3_b0068643_12272363.jpg


by yukamikamama | 2014-11-16 12:29 | Knitting | Comments(2)
Commented by tili_tilili at 2014-11-20 09:43
はじめまして。スヌード、これからの寒い季節に大活躍しそうですね。

クッキーもおいしそう。おなかがぐ~ぐ~なってしまいそうです。(*^^*)
Commented by yukamikamama at 2014-11-23 14:41
tili_tililiさん>
はじめまして(^^)
コメントしてくださり、ありがとうございます♪
寒い日は、首周りに巻物があると暖かさが違いますよね。今シーズンに活躍できるように完成を急いでいます。
軽くて柔らかい素材のモヘヤです。
後、半分くらいで完成なので、スピードupしていきたいです。
素朴なレシピのクッキーですが、娘達が喜をでくれるスイーツです(*^^*)


<< IROIROボーダーのミトン 4      IROIROボーダーのミトン 3 >>