Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 30日

アンデルセンの切り絵モチーフ~額装

もう一人、ステッチする予定でしたが、3人になると~三角関係が心配なので(≧ω≦)
2人で額装する事にしました。
アンデルセンの切り絵モチーフ~額装_b0068643_815267.jpg




縦長の額が欲しかったけれど、正方形しか見つからなかったです。
2面が開くタイプの額です。
Amazon.jpで、1300円程の品です。
特に、パネルに仕立てる事もせず、台紙にテープで止めもせずに、マットに重ねただけの額装です。
これでも、綺麗に額装できました。(*‘∀‘)
ずっと、刺しっぱなしで。。もう、2年以上?!
気になっていた彼らだったので、額装できてうれしいです。
アンデルセンの切り絵モチーフ~額装_b0068643_825581.jpg

Book:"Cross stitch of the year 2005"
Design : H.C Andersen(Haandarbejdets Fremme)
Linen: HF Linen 12U
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)

by yukamikamama | 2014-11-30 08:05 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by NEIROIRO at 2014-11-30 13:11
とても素敵です。私も憧れて本だけは購入してあるのです。いつか、刺してみたいです。額にいれると益々素敵ですね。
Commented by yukamikamama at 2014-12-03 23:22
NEIROIROさん>
ありがとうございます(*^^*)
個性的な人ばかり載っていますよね。
何にアレンジしたらいいのか?悩む風貌の人も。。。
是非是非、いつかステッチしてみてください。


<< Family Tree Qui...      IROIROボーダーのミトン 4 >>