Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 07日

Nightingale 38

年末が近づくと思い出す大物。
去年は、取り出して眺めてしまい込みました。
今年は、取り出して続きを再開しました。
右上の繁みが刺し終わりました。
b0068643_1783886.jpg

Kit: Eva Rosenstand(08-4569)
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm




次は、左下の繁みに行ってみたいと思います。
Mads Stageさんデザインの小鳥のステッチは、作りたいデザインが沢山ありますが、この青い鳥が完成しないので、ずっと、我慢しています。
サクサク、完成させて次に行きたーい。
b0068643_179638.jpg

もう少し、もう少し。。。
後、2週間したら冬休みになるので、是非是非、どんどん進めたいです。
b0068643_17104149.jpg


by yukamikamama | 2014-12-07 17:10 | Eva Rosenstand | Comments(2)
Commented by Shellwreath at 2014-12-07 21:31
お久しぶりです、こんばんは☆ Shell です。

こちらのキット大好きです。
何年か前、銀座であった知り合いの先生が主催された『デンマーク展』でこちらの完成作品を拝見し、心を奪われました。
特に真ん中の鳥かごさんの黄色のお色がいいですよね。
既に廃盤のキットでしたのでたくさんお写真撮って来ました。

完成を楽しみにご訪問致します!
Commented by yukamikamama at 2014-12-19 00:01
Shellwreathさん>
こんばんは。(*^^*)
お返事が大変、遅くなりまして申し訳ありません。
柔らかい色目が素敵なデザインですよね。
このKitを買って数年後に廃版になりました。
EvaのKitは廃版になってしまうのが残念です。
実物をご覧になったなんて~羨ましい。
私は、自分のKitでしか見たことがないです。
完成させて額装したいと思っています♪


<< Nightingale 39      Ladies' Album >>