2015年 01月 02日

Nightingale 40

明けまして、おめでとうございます。
拙いブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって、健康で良き1年になりますよう、お祈り申し上げます。

年末は体調を崩していたので、いつも以上にご挨拶もできずに年越ししてしまいました。反省。。。
ご丁寧にご挨拶をくださった方々、ありがとうございました。
お返事が遅れていますが、後ほど、ご挨拶させていただきます。
あれから、食欲不振ですが体調は戻ってきました。
冬休み手仕事計画を実行できずに仕事始めに突入しそうなのが、とても残念です。
無理せずマイペースで行ってみたいと思います。

ベタ刺し中の青い鳥さん。
××してもしても~なかなか、埋まらない。。。
この鳥かごのベタ刺しが終われば、完成が見えてきます(^^)
b0068643_8381476.jpg

Kit: Eva Rosenstand(08-4569)
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm




昨年は、当初、予期しなかった会社の部活動が始まり、在宅時間がより少なくなりました。
年明けからスタートしたフリモも滞ってしまいました。
部活動は昨年までとして、今年は自分の時間を増やしたいと思います。
週末も出来るだけ、手仕事時間を確保するつもりです。
キルトと刺繍物、1つずつは完成品を増やしたいです。

ギターは今春から3年目。
「石の上にも三年」と言い聞かせながら続けていますが、毎日、挫折しそうです。
不器用な私には向いていないのかも~。
後、一年はギターの練習も頑張ります。

今月は長女の成人式、
もうすぐ、次女の大学受験が始まります。
私大の試験真っ只中の頃、長女の留学先がどうなるのかも決まります。
春には、進路が決まっているでしょうか。。。
あ、年末ジャンボ宝くじが大当たりしていたら~毎日、在宅して手仕事を楽しめます。
後で、確認しないと~~。、

by yukamikamama | 2015-01-02 09:37 | Eva Rosenstand


<< Wild Flowers 1 ...      キルトハンガーも模様替え >>