Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 04日

Wild Flowers 1 Dandelion

明日から出勤なので、ウォーミングupと思って、今日は早起きしました。
体調を崩してから、長い睡眠時間&ゆっくり起床だったので、そろそろ、いつものペースに慣れないと。。。
家中、掃除機を掛けてから、今年のマンスリー物を始めました。
HF48は、元気が出そうな黄色です。
b0068643_17491886.jpg

Book :" Wild Flowers 1" by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtson
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)




ギザギザの葉は、この中でもベタ刺しですが、楽しく進めました。
Evaの青い鳥さんも、これぐらいサクサクっとベタ刺しが進むといいのに。。。
b0068643_1750129.jpg

お昼過ぎに刺し上がりました。
このたんぽぽのモチーフは、18デザインの中でも大きいサイズです。
このペースで作っていくと、1か月以内で完成しそうですが、一年かけて、ゆっくり作る予定です。
b0068643_17505173.jpg

大きいといえば、縦長カレンダー本のたんぽぽも、いつかステッチしてみたいです。
あの葉のベタ刺しは、かなり時間がかかりそうです。

by yukamikamama | 2015-01-04 17:54 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< "FRANCES B...      Nightingale 40 >>