Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 16日

残念。。。

Scandinavian Stitchesさんが閉店されるそうです。
6月1日で閉店のお知らせメールが来ていました。
今後は、すでに開店しているディッシュクロス販売のお店をされるようです。
こちらのお店は、Fremmeの本、カレンダーのused本も沢山売られていて、ずらりと並んだ表紙絵を見るだけでも楽しいお店でした。
確か、1992年のカレンダー本は、こちらのお店で買ったような。。。
b0068643_06661.jpg







2006年の写真を引っ張り出してきました。
古いカメラで撮影していたので、ピンボケ写真です。
この1992年のカレンダー本は、柔らかい配色のSamplerのデザインで大好きな1冊です。
b0068643_063268.jpg

ニードルブックやピンクッションなど小物に仕立てました。
いつか、小物使いでなくSamplerとして、順番にステッチしたいです。
b0068643_06195.jpg


by yukamikamama | 2015-01-16 00:09 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by NAOKO at 2015-01-16 08:17 x
私も以前はよく利用していましたよ。親切で安心できるお店でしたのに残念ですね。
Commented by yukamikamama at 2015-01-17 23:51
NAOKOさん>
慣れ親しんだお店の閉店は、とても残念です。


<< IROIROボーダーのミトン 7      Garden Party 16 >>